浮気調査

使用不明のお金使いが増えたため不思議に思い浮気調査を利用した青木さん(仮名)の体験談

20代主婦です。
結婚して2年半、子供はまだいません。

 

私たち夫婦の夢は、マイホームをもつこと。
その夢に向かって、結婚前の二人の貯蓄とあわせて毎月コツコツとマイホーム資金用に貯めていました。

 

しかし先日、旦那が管理しているその通帳を久しぶりに開いてみてびっくりしてしまいました。
たった3ヶ月の間に、60万円あまりのお金が引き出されていたのです。

 

その他にも、最近は毎月のようにお小遣いが足りないと追加分を渡していたのですが、もともとお金使いの荒い人ではないので不思議に思っていました。

 

何かを買った痕跡もないのに、一体何にそんなにお金が必要なのか理解できませんでした。
妻の勘でしょうか、私はすぐさま探偵会社を調べ、旦那の浮気調査を依頼することにしました。

 

浮気調査の結果、勘が的中してしまいました。
相手は職場の後輩。

 

女としてプライドを傷付けられた怒りはもちろん大きかったのですが、それ以上に人間として許せませんでした。
子供やマイホームのことを語りながら、二人で頑張ろうと決めて貯めてきたお金を浮気相手のために使われた絶望感。
旦那への信頼は二度と戻らないと確信しました。

 

これからは離婚に向けていろいろと動いていくつもりでいます。
今は、思い切って浮気調査を依頼して本当によかったと思っています。
事実を知らないまま、何年も一緒にいなくてよかったです。

相手が急にお洒落に気を使い始め不審に思い浮気調査を利用した石原さん(仮名)の体験談

20代女性です。
結婚して3年、子供はまだいません。
主人は車だけが趣味のような人で、身なりには本当に無頓着でした。

 

ところが最近、急にお洒落に気を使い始め、休みの日に誰と何処へ行くかもはっきり言わないで一人で出かけることが多くなりました。
あまり口数の多い人でもなく、共通の趣味を持つ友達と走りに行ったりすることもあったので、最初のうちは何気なく送り出していましたが、どうしても彼の行動に違和感を感じてしまい、悩んだ末に浮気調査を依頼することに決めました。

 

浮気調査の結果はクロでした。
相手は、主人の会社に短期間の派遣で来ていた女性。

 

そういえば、派遣社員の歓迎会があると言っていたのを思い出しましたが、1年以上前だった気がします。
いつからだったのか、私はずっと気付かずに一緒に生活していたのか、いろんな思いがグルグル頭を駆け巡りましたが、私もまだ20代。

 

こんな気持ちのまま一生が終わるのも嫌でした。

 

一度失った信頼はもう二度と戻ってきませんし、仮に話し合って彼の方からやり直そうと言われても、既に心は離れていました。
あと少しだけ、冷静になってから彼にこの話を切り出そうと思っていますが、私の方は離婚の意思が固まっています。
結果を知るのが怖い気持ちもありましたが、浮気調査のおかげで真実を知ることができて良かったと思っています。

知らない異性と一緒ところを見かけたから真実が知りたくて浮気調査を利用した原さん(仮名)の体験談

主人の会社の近くまでショッピングに行った帰り、主人が私の知らない異性と、親しげに歩いている姿を見かけました。
家に帰ってきた主人にそのことを聞いてみたら、「会社の同僚だよ」と答えていましたが、私にはどうしてもそのように見えません。
しかし、真実を知ろうにも私には調べる術がありませんでしたから、インターネットで調べて探偵会社に浮気調査をしてもらうことにしたんです。

 

浮気調査ということでしたが、私が知りたかったのは主人と一緒に歩いていた異性のこと。
主人が言うように、本当に会社の同僚なら私も納得したでしょうが、浮気調査で撮影された写真には、以前見かけた異性と主人が腕を組んでホテルに入っていく姿。
浮気調査によれば、相手の異性は会社の同僚などではなく、主人がよく行く飲食店の従業員だったようです。

 

浮気調査の結果を聞いた私は、主人が嘘をついていたこと、浮気をしていたことの2つにショックを受け、主人に離婚することを伝えました。
主人は謝り「二度と浮気をしない」と言い、離婚することは認めてくれませんでしたが、私は2つも嘘をついた主人をすでに信じることができなくなっていましたから、離婚調停をして離婚をすることができました。

旦那の動きが怪しいと思ったら浮気調査で探りを入れよう
更新履歴